人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティック料理講座

マクロビオティック料理講座の当日の様子をご紹介します。

梅雨の日の足元の悪い中、遠方から集まっていただき、講座がはじまりました。

集まってくださった皆様、お疲れ様です!

マクロビオティック料理講座の内容は・・・
玄米ごはん・野菜おかず2品・味噌汁・飲み物+デザート063.gif

マクロビオティック料理講座_c0141374_10273969.jpg



マクロビオティック料理の考え方野菜の切り方も、親切かつ的確に教えてくださいました。

主婦の方も多く、みんな興味津々。

ご飯がおいしい!!
おダシをとらなくてもこんなに味がある!!
野菜ってこんなに甘いの?!

など、みんなメモをとりながら、必死のお勉強。

だってすぐに役に立つんですもんねっ。

本で読むだけとは、異なり実践は違います。

音を聞き・目で見て・鼻でクンクン・お腹グーグー・・・。

011.gif美味しそう037.gif

マクロビオティック料理講座_c0141374_10334020.jpg


マクロビオティック料理講座_c0141374_1041582.jpg


マクロビオティック料理講座_c0141374_10425068.jpg


マクロビオティック料理講座_c0141374_10431814.jpg




いただきます~!

お食事をしながら、小野で行われたハーブサミットでの活動の報告や、次回の支部会の企画なども行いました。

夏はちょっとお休みして、秋に屋外での活動を行います。
また、決まりましたら、ご連絡しますね。

2010年6月24日(木)の参加者の皆様、楽しかったですね。美味しかったし。
参加できなかった皆様、次回はご参加下さい。

投稿者:きぐるみウサギでした。

by kobe-herb | 2010-06-28 10:58 | 支部活動
line

神戸支部のブログです。


by kobe-herb
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31